2024/08/07 09:46

みなさまこんにちは

本日、立秋となりました
とはいえ、まだまだ暑い季節が続きますね

私の『子供との夏の過ごし方』

毎日こんなに暑いと冷えた飲み物ばかりを飲んでしまいがち。。。
最近は意識的に常温のお水も飲むように心がけています
そして、息子が朝ラジオ体操に行くので
その時間を利用して、留守番の私は
軽くストレッチをする時間を取るようにしています

朝から体を少し動かすことは、
体全体にエネルギーを流すことにもなり、自分整え時間にもなり改めて大事ですね
(そういえば、インドで通っていたヨガ教室は朝4時、6時のクラスもありました)

自然の流れでストレッチ時間を作ることができたので
ラジオ体操と息子に感謝です
夏休みもあと半分かな?楽しく乗り切っていきましょう!


さてさて
明日8/8、21時カートオープンです☆
今回はお初のデザインがたくさんです

こんなにお初のデザインが揃うのはなかなかありませんよ!
一点のみ入荷商品もありますので
気になるものはお早めに!!

Toko Lotus 河合